Grouponで美肌治療も格安に…!

スポンサーリンク

 

Groupon(グルーポン)と言えば、2011年、スカスカのおせちで話題となりましたよね。

今までサイトをチェックするも、割引率がかなり高く、“何か裏があるのでは??”と思い、購入まで踏み切ることがなかなかできませんでした…

ですが、最近はGrouponを愛用しています。今までブログに記録している、シミのレーザー治療やフォトフェイシャルは、すべてGrouponを利用し、格安に行ったものなのです!

 

 

スポンサーリンク

Grouponとは

 

Grouponとは、一定期間内に一定人数の購入希望者がいることで成立する共同購入型クーポンのことです。

飲食店や宿舎、サロン、商品など様々な分野で出品されています。購入側も安く手に入れることができますが、一定人数を集めることが必要になるので、SNSなどで購入者を集うために情報を拡散することで、広告効果が生まれます。

ただし、ビジネスモデルも変化しており、現在は1人でも購入希望者がいれば成立するようにになっているだとか…

 

利用のきっかけ

 

20代半ばにもなると、毎月の生活費と同じように、美容にかかる費用も必要不可欠な固定費となってきますよね。
化粧品、美容院、ネイル、まつエク、スポーツジム…

より綺麗になるというより、現状維持のために必要な費用だけでも、毎月の負担は大きい。
エステやマッサージで癒されたい!美容皮膚科で肌を綺麗にしたい!と思っても、安いものではないので、気軽に手は出せないですよね。

そこで、特に行きつけの皮膚科があるわけでもないわたしは、シミの除去、フォトフェイシャルを行うために、Grouponを利用してみました。利用する場合はアプリをダウンロードされることをオススメします。

 

利用方法

 

まず、Grouponのサイトにてクーポンを購入します。利用方法が書いてあるので、購入前に必ず確認が必要です。

必ず有効期限があるので注意してください!!

あとは、利用方法に従い、美容皮膚科の場合は電話で予約をし、購入するとアプリのマイクーポンに送られてくるクーポンを訪問した際に見せるだけです。予約の際は必ず「Grouponの使用」と伝えましょう。

 

Groupon利用の功績

 

自己満ながら、Grouponを利用した際の功績です(笑)

  1. QスイッチYAGレーザー(シミ除去) 通常1回5,000円→980円 約80%OFF!
  2. フォトフェイシャル 通常3回69,660円→18,000円 約75%OFF!
  3. 炭酸ガスレーザー(ほくろ除去) 通常1回5,400円→1,980円 約64%OFF!

こんなにも格安で行うことができています…

ただし、安ければよいというわけではないので、信頼できるクリニックか下調べは必要です。

唯一のデメリットといえば、同じクリニックで一度しか利用できないことですかね…

 

Grouponについては以上です。これからも賢くクーポンを利用していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました