韓国の洋服を最も安く買う方法

生活一般
スポンサーリンク

国内のネットショップでも近頃よく目にする韓国の洋服。

安いのに可愛いため人気ですよね。大人の洋服だけでなく、すぐサイズアウトしてしまう子供服もよく購入しています。そんな韓国の洋服をはじめ、海外の洋服をより安く購入できる方法を紹介します。

スポンサーリンク

通販アプリ「Ali Express」

 

 

このアプリは商品を検索すると、その商品を販売している海外ショップが一覧になります。ショップごとに値段が載っているため、価格の比較をすることができます。なんと写真検索ができるのがとても便利です。

 

どのくらい安いのか?

 

ショップにもよりますが、国内のショップに比べると半額ほどで購入できます。国内のショップは海外から輸入し、手数料等上乗せするためその分高くなります。

 

アプリの使い方

 

SNSなどで欲しいと思った洋服の画像を保存します。

トップ画面の右上のカメラマークをタッチします。

 

 

左下のマークをタッチするとカメラフォルダに移動します。

 

 

保存した探したい洋服の画像を選択すると検索ができます。

例えば、こちらの子供服で検索すると…

 

 

このようにショップが一覧になって出てきます。

 

 

あとは購入したいショップを選び、サイズ選択等をすると購入手続きに進むことができます。

 

注意点

 

ショップ選びは単に価格が安いというだけでなく、信頼できるショップなのか検討が必要になります。

そこで参考にするべきなのは、そのショップの販売数とクチコミです。

ショップ数が多いので、まずココをチェックし、そのうえでクチコミを確認します。

 

 

また、国際便のため配送には時間がかかります。その点を理解したうえで利用ください。

 

最後に

 

何度か利用していますが、とても便利なアプリです。国内でショップを運営している方には大変申し訳ないのですが、同じ商品を安く購入できるので助かっています。自己責任にはなりますが、ぜひ利用してみてください。

※このアプリの関係者ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました