フォトフェイシャルの記録#2

スポンサーリンク

 

フォトフェイシャルを3~4週間おきに3回行い、ひとまず1クール終了しました。

先生からはもう少し続けたほうが良いと言われましたが…お財布と相談してとりあえず終わりに。ただ、とても効果があったので、また期間をあけて行うことを検討中です!

今回は1クール終えた結果と感想を記録していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

施術後の経過

 

今回もお恥ずかしながら、比較写真を載せさせていただきます。

 

【フォトフェイシャル施術前】

 

【フォトフェイシャル3回終了後】

 

写真はそばかすのような細かいシミがたくさん存在していた頬の部分です。

シミが驚くほど綺麗に消えています…それから、写真の明るさもありますが、肌がワントーン明るくなりました。クリニックで特殊なカメラで肌表面を撮影したのですが、施術前と後でシミが消えるだけでなく、肌が明るくなり、肌表面の凸凹も少なくなっていることを確認しております…!

いや、すごいです。フォトフェイシャル。

 

ただ、やっぱり費用も気になりますよね…

 

費用について

 

フォトフェイシャルは全顔で1回1~5万円とクリニックによってかなり差があります。初回は少し安くなることが多いですが、1回だけでなく3~5回必要なので決して安くないですよね。

ただし、過去に1回1万円くらいのクリニックでフォトフェイシャルを行ったことがありますが、おそらくパワーも弱かったのか、全然効果はありませんでした…

値段だけに惑わされず、口コミも確認したうえで、慎重にクリニック選びを行うことが重要だと思います。

 

感想

 

わたしはフォトフェイシャルに挑戦して、本当に良かったと思っています。

今、美白効果、シミへの効果を謳っている化粧品はたくさんあります。

わたしも今まで“肌を白くしたい…シミを薄くしたい…”と美白商品にお金を費やしてきましたが、正直一度も目に見えて効果を実感したことがありませんでした。シミがの発生を抑える効果はあるのかなと思いますが(あってほしい)、一度できてしまったシミは化粧水などでは消えません。なので、悩んでいる方はぜひフォトフェイシャルを受けることを検討してほしいと思います。以前記事でも書きましたが、フォトフェイシャルを1クール行ったうえで、消えないシミについてはピンポイントでレーザーで除去することをお勧めします!

今回の記録は以上です。回し者のように激推ししていますが(笑)、フォトフェイシャルでキレイになる方が増えますように…

コメント

タイトルとURLをコピーしました