カンクン旅行#7~ライブアクアカンクン(レストラン編・後編)~

スポンサーリンク

 

オールインクルーシブというと、店舗の数が少ないのでは?あまり美味しくないのでは?と心配でしたが、ライブアクアカンクンはレストランが9軒、バーが2軒と店舗数も豊富で、どこもクオリティが高いものでした。

 

前編に引き続き、ライブアクアカンクンのレストラン・バーを紹介したいと思います。

前編で紹介したのは…

  1. MB(フレンチ)
  2. Siete(メキシコ料理)
  3. Sushi Station(日本料理)
  4. Hidden Garden(アジア料理)

後編では次の4軒を紹介します。

 

スポンサーリンク

AKA Bar

 

右側にあるのがAKA Bar、左側のライトが置いてあるところがMBの入り口です。写っていませんが、右奥にはSiete、左にはSushi Stationとレストランに囲まれています。レストランに入るまで順番待ちすることもあるので、時間の合間にAKA Barを利用しました。

 

 

席に座るとこちらの綺麗なレインボーのカクテルを出してくれました。

 

こちらは人がいない日中に撮影した店内ですが、カウンターだけでなく、ソファやビリヤード台があり、夜は宿泊客で賑わっています。

 

 

営業時間:AM10:00~PM10:00

 

Egos Bar

 

ロビーの近くにあります。少し入りずらい店内ですが、日によって生演奏があり、とても素敵なバーです。

遅い時間なると満席になるくらい賑わいます。カウンターの他、ゆったりとしたソファ席もあり、居心地が良くてついつい長居してしまいます。

 

メニューがなく、バーにも慣れていないので何を頼もうかと困っていると、店員さんが丁寧に教えてくれました。そして、どんどん持ってきてくれます!

お酒も種類が豊富で美味しく、なのに値段を気にすることなく何杯でも飲めるなんて、贅沢で天国のようなバーでした…♡

営業時間:AM10:00~AM1:00

 

pool club

 

プールサイドでもドリンクやフードが楽しめます。「何かいる?」と聞きに来てくれるので、ビールやスムージーやナチョスなどを頼んでいました。

 

 

モヒートdayの日はモヒートが配られたり、ピニャコラーダdayの日はピニャコラーダが配られたりと、毎日ではありませんがイベントがありました。

パエリヤのワゴンがあったり、クレープのワゴンがあったり…とテーマパークのようでした。

 

 

営業時間:AM10:00~PM6:00

 

ルームサービス

 

ルームサービスは24時間頼むことができます。

お腹空いていないのに、ついつい毎日夜中に頼んでしまいました(笑)

このナチョスはプールサイドでも頼めますが、美味しいのでおススメです。

 

ステーキ!

 

見た目もおしゃれなカプレーゼ

 

ボリューム満点のハンバーガー

 

私の1番お気に入りのクレームブリュレ。こちらもおススメです!

 

以上です。ホテル内のレストランが充実しすぎて、ホテルの外に食事に行くことがありませんでした。オールインクルーシブのホテルを選ぶうえで、とても大事な部分になると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

食べすぎ、飲みすぎで胃もたれしたので、胃薬や整腸剤は持って行ってください!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました